

夫の誕生日

退院の夫が居間の椅子にいて寒の緩みか薄ら日さしぬ

 

夫は今年、還暦を迎えた。

誕生日のプレゼントには、パパスの真っ赤なポロシャツを贈った。

元気の出る色だから・・・と、言ったのだけど・・・着てくれるかなあ!

ディナーは、いつものレストラン

結婚前からよく行った店で、椅子も味も変わらないから、夫のお気に入りである。

 

    GEDC0020.JPG

 

 昨年末、夫の心臓病が発覚した。

心房細動心房粗動で、激しくなると動けなくなるのだ。

心房粗動の治療のため、正月4日の雪の降る日に入院。

カテーテルアブレーションという手術で、心臓のどこかを高周波電流で燒灼するらしい。

6日に手術、3時間半かかったが、無事済んで退院してきた。

 

還暦は厄年というが、これで厄が終わったのなら・・・ありがたい。

とにかく・・・60過ぎたのだから、健康第一でいきたいものである。

 

 

 

ブログを書くならBlogWrite

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

