

ベンジャミン・バトン

DVD 4本

「 ベンジャミン・バトン 」

ある日、逆回りに時を刻む時計が、造られる ・・・ そして、    

80歳を超えた老人の赤ちゃん、ベンジャミンが、成長とともに若返っていく。

ブラッド・ピット主演。とても、おもしろい映画だった。

おじいさんだったブラピが、だんだん若く、カッコよくなっていくのが見物。

 

歳をとって老いていくのは悲しいことだが、だんだん若くなり少年になるというのは、

・・・それは、もっと悲しいことかもしれない。

逆回りの時計も、止まったままの時計も・・・いらない。

 

DVC00001.JPG   DVC00002.JPG

 

「 レッドクリフ 2 」

三国志 赤壁の戦いが、CGによってよみがえる。

前作の「レッド・クリフ」を観たとき、「何だ、赤壁の戦いはまだか!」と思ったが、

今度は、しっかり見せてくれた。

とにかく、ドラマティックである。壮大な中国の歴史ロマンだ。

 

「 バンコック・デンジャラス 」

ニコラス・ケイジ主演。

ゴルゴ13のように、非情な殺し屋に徹することができなかった男の話だった。

 

「 マンマ・ミーア 」

映画館で観た人に、とても元気が出る映画だと勧めるような期待作だったが・・・

・・・途中で、眠ってしまった。

映画のせいではない、疲れていたのである。

 

 

ブログを書くならBlogWrite

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

